2017年04月21日

中国ドラマ「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」のネタバレ&あらすじ!

「宮廷女官 若曦(ジャグギ)」の監督が仕掛け、中国でも大ヒット皇帝の恋 DVD
康熙帝と洗濯女官だった側室 良嬪(りょうびん)の美しくも切ない純愛を描く宮廷ラブ史劇の決定版!


時は清康熙八年 。年若い康熙帝は、専横を振るっていた宰相オーバイを捕らえ、残党の一掃を始めた。忠臣の阿布鼐もオーバイの一味であると見なされ、十歳になったばかりの娘、良児は一族皆殺しを目の当たりにする。だが、幸いにも逃げ延びることができ、 逃亡中に葉三と名乗る少年(康熙帝)に出会った。二人は相手の身分を知らない状況で、生死に関わる経験をともにすることとなり、別れ際に再会の約束を交わし合った皇帝の恋 あらすじ 最終回


ようやく親戚の納蘭府にたどり着いた良児だったが、思いかけず記憶を失ってしまう。納蘭容若は、良児を朝廷に引き渡そうとする父を説得。身の安全のため、彼女の名前を衛琳琅と変え、偽りの出自を教えて甲斐甲斐しく世話をした。納蘭家の使用人となった琳琅は容若とともに成長し、数年後にはお互い愛情を感じるようになっていた。 しかし、琳琅が納蘭家に災難を招くのを危惧し続けている容若の父や姉が2人の淡い恋を喜ぶはずもなく、彼女を家から追い出して宮中で働かせることに。琳琅は宮女となった皇帝の恋 中国ドラマ


三年後。ついに康熙帝は琳琅と出会い、八年前から探し続けていた良児だと確信を持つが、彼女に当時の記憶はない。康熙帝があらゆる手段を使って彼女に記憶を思い出させようとする一方、康熙帝の侍衛である容若は、秘密裏に彼女を遠くへ逃そうと画策する。一人は覇道の王、もう一人は幼なじみ。二人の愛の間で、琳琅の心は揺れ動くのだった…。 

    


2017年03月29日

最新!高視聴率韓国ドラマ「また、初恋」2017年3月22日1、2話先行放送




日本初放送!ミョン・セビン、キム・スンス、パク・ジョンチョル、ワン・ビンナ主演。8年振りに再会した2人。そして妻と妻の元恋人の4人が繰り広げる愛憎劇また、初恋 DVD


大人の青春と初恋を繊細に表現したラブストーリー初恋を忘れられずに生きる男と、初恋を忘れ去った女が8年ぶりに再び出会い、繰り広げられるストーリーを描いたドラマ。


8年前、料理のメニュー開発者のハジン(ミョン.セビン)と恋人ドユン(キム.スンス)は、仲の良い恋人同士だった。しかし、ドユンは父親が会社の為に自分とミニ(ワン.ビンナ)を政略結婚させようとしていたことを知り、激怒するまた、初恋 あらすじ。一方、ミニは自分が妊娠している事を知り、慌てていた。そしてドユンは政略結婚させられる前にハジンにプロポーズするが…。



  


2017年03月21日

タイドラマ「君だけI Love You」のネタバレ&あらすじ!


タイの国民的スター、ジェームス.ジラユが主演のラブコメディ。
日本では全国放送でBS-TBSが2016年に初放送。


バイクマニアのヤンチャ少年イティリット(ジェームス.ジラユ)と有能な警察官の義兄タム(ビーム.ガウィー)。

2人の幼馴染で人気女優マーヤー(ワーワー.ニチャリー)、そして正義感溢れる家庭教師チャナモン(パンチ.ウォーラカン)。
四角関係が織りなす痛快ラブ.コメディー君だけi love you 全 話

タイ王国出身の俳優、歌手、モデルと幅広く活躍する22歳のジェームス.ジラユ。2013年3月、CH.3テレビドラマシリーズ「Suparburoot Jutathep」で、王族の家族役として鮮烈に俳優デビュー。トヨタ、セブンイレブン、明治乳業など日系企業のCMにも抜擢されるタイの若き国民的スーパースター。


日本での歌手デビューも決定し、来年の国交130周年に向け、日本とタイの架け橋として“タイ流ブーム”を牽引するジラユ。タイで2013年に放送された主演ドラマ「君だけI Love You dvd」(タイでのドラマタイトル「ラック.スッ.リット」)が、この春BS-TBSに登場!全国放送は日本で初となる。



「ラック.スッ.リット」とは、タイ語で「とても愛してる」という意味。バイクを愛する不良少年イティリット(ジェームス.ジラユ)が家庭教師チャナモンに出会い、やがて恋に落ちる学園ラブコメディ君だけi love you あらすじ

タイ本国では、撮影現場にジラユのファンが1000人以上集まり、撮影ができないほどの社会現象に!ドラマの主題歌も大ヒット!YouTubeで1100万再生を記録。

    


2017年03月17日

人気パク・ボゴム主演の超話題作「雲が描いた月明り」男装女子の運命の恋!




最高視聴率25.3%!2017年韓国ドラマ最大の話題作が遂に日本上陸!「太陽の末裔 dvd」監督ד最旬ブレイクスター”パク・ボゴム主演「雲が描いた月明り」発売/レンタル開始することが分った!



雲が描いた月明りdvd」は、美男<イケメン>ツンデレ皇太子とキュートな男装ヒロインが繰り広げる恋の駆け引きにトキメキが止まらない、すべての女性が憧れるNo.1シンデレラ・ラブコメディ。NAVERで5千万ビューを記録し、書籍でも20万部を突破したベストセラーWEB小説をドラマ化した本作は、放送開始前から話題を集め、ティザー映像は450万ビューを突破! 視聴率は右肩上がりで急上昇し、最高視聴率25.3%を記録!競合作を抑えて同時間帯視聴率1位を独走した。さらに、ドラマの放送日には友達との約束をキャンセルして帰宅する女性が続出し、5週連続コンテンツ影響力指数1位に輝くなど、韓国中で“クルミ(雲)シンドローム”を巻き起こした。 


地上波初主演で全世代のハートを射抜き、爆発的人気を確立!ケーブルテレビ史上最高視聴率を記録した「恋のスケッチ~応答せよ1988~」で一躍注目を集めたパク・ボゴムの地上波初主演&初時代劇作品雲が描いた月明かり あらすじ。他の追随を許さない抜群のルックスで、ツンデレ王子役を愛嬌たっぷりに好演し、“国民世子”と評され、老若男女を虜にした。 


  


2017年03月13日

中国ドラマ「女医明妃伝~雪の日の誓い~」のネタバレ&あらすじ!

中国.明の時代。女性の身分が低く医学に携わることを禁じられた当時、医術の道を究めた実在の女医?談允賢をモデルに、彼女が名医になるまでを描いた宮廷歴史ドラマ。



医師を志す彼女に心を奪われた2人の皇帝。帝位を巡る宮廷内の争いに激しく翻弄されながらも、彼女は医学の道を極めていく。中国版「宮廷女官チャングムの誓い」とも称された、2016年中国最大の話題作女医明妃伝dvd


允賢(いんけん)は代々医者の家系で、祖父は侍医として皇帝に仕えていた。しかし政争に巻き込まれ、濡れ衣を着せられた祖父は無実を訴え自害。その後、一族は医学を禁じられ改姓し軍職に就いていたが、幼少の頃から聡明だった允賢は、祖母の下で密かに医術を学んでいた。ある日、允賢は父の代理で祝宴に出かけると、大怪我を負った一人の男を助ける。その男は皇帝の義母弟、祁鈺(きぎょく)であった。その日を境に、祁鈺は自分の命を救ってくれた允賢に思いを寄せていくろうやぼう dvd


時を同じくして、祈祷のために寺を訪れた允賢は、主人を助けてほしいと懇願する女性に出会う。しかし、邸宅までの足がなく返答に窮していると、そこに鄭斉(ていせい)と名乗る男が現れる。その男は、時の皇帝 祁鎮(きちん)であった武則天dvd。そうとも知らず、傲慢で身勝手な鄭斉の態度を不愉快に思う允賢だったが、鄭斉の助けもあり一命を取り留めたことで、允賢は医学への想いを強くする。偶然にも身分を隠した2人の皇帝と出会い、後に寵愛を受けることになる允賢。果たして3人の愛の行方は...。
  
  


2017年02月21日

人気の入山法子、志尊淳主演!ドラマ『きみはペット』作品を紹介

累計発行部数420万部を記録した小川彌生氏の人気コミック『きみはペット』が、13年ぶりにドラマとして実写化されることが8日、わかった。主要キャストも発表され、スミレ役に入山法子、モモ役に志尊淳が決定した。


同作は、2000~05年に雑誌『Kiss』(講談社)で連載されたラブコメディー。高学歴で容姿端麗なキャリアウーマンのスミレと、“ペット”として生活することを望むイケメン男子・モモの奇妙な同居生活を描く。03年に女優の小雪&嵐・松本潤主演でドラマ化され、11年には韓国でもチャン・グンソク主演で映画化されているきみはペット ドラマ 2017。 


スミレは「ちふれ化粧品」CMなどモデル・女優として活躍する入山法子、スミレに飼われることになる“モモ”こと合田武志は『烈車戦隊トッキュウジャー』に主演し知名度を上げた志尊淳が、それぞれ演じる。 また、スミレの憧れの先輩・蓮實滋人役に竹財輝之助、スミレと恋のライバルとなる悪女OL福島紫織役に柳ゆり菜、スミレの親友・白妙ユリ役に元AKB48・野呂佳代、モモに思いを寄せる小悪魔的美少女・澁澤ルミ役に夢みるアドレセンス・志田友美と、共演陣にも注目株がそろった。スタッフには、アジアで大ヒットを記録した『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』『南くんの恋人~my little lover』の制作チームが再集結きみはペット dvd 志尊淳。 

 
スミレ役の入山は「実は泣き虫で不器用すぎるところにとても共感しますし、ペットを飼っている点は一緒ですかね。きゅんきゅんして、笑って泣ける素晴らしい作品になると思いますので、楽しみにしていてください!」と気合十分きみはペット dvd-box。 一方、モモ役の志尊は「自分が『モモ』を演じられるとは思ってなかったので、改めて原作やドラマ、映画を見直して日々研究しています。モモの内側に秘めている想い、ペットでいる時のかわいらしさ、ダンスに対して持つ情熱など、繊細な気持ちの部分をしっかり演じられたらと思います」と主演への決意をにじませた。 
    


2017年02月16日

日本ドラマ「奪い愛、冬」作品を紹介





倉科カナを主演に迎えておくるドロドロしてるけどキュンとするノンストップの恋愛ドラマ。

 恋人の康太(三浦翔平)からプロポーズされ、幸せを噛みしめていた光(倉科)…
ところが突然、かつて死ぬほど愛した元彼・信(大谷亮平)が目の前に現れたことで事態は急転!
信には妻・蘭(水野美紀)もいるというのに、光の心はどんどん彼を求めていくのです。

自制心との間で葛藤しながらも、命懸けで“禁断の愛”へと走り出す光と信…
光の心が離れるに従い、じわじわと嫉妬心にむしばまれ、我を失っていく康太…
異常なまでの愛情を夫へ注ぎ、猛烈な嫉妬心を燃やす蘭…
さらに、彼らを取り巻く人々の愛憎の念までもが複雑に絡み合い、一瞬たりとも予断を許さない奪い愛の乱を巻き起こしていきます! 



  


Posted by 工美 at 23:10Comments(0)